躊躇

| | コメント(2)

taiyaki200912188758.jpg

 

 近所に出来たたいやき屋さんのたいやきは、魚拓のような趣。

 

 いずれから食すのがよいか、としばし眺むる。

 

 

顔のある食べ物は一瞬躊躇。

コメント(2)

 お久しぶりです。多忙であることを知りつつも、長く投稿がなく心配しておりました。
 鯛焼きの画像におもわず食べてみたいと思い、メールしたした次第。花より団子の習いですか(笑)
 
 お味も御報告ください。
 
  めでたさも中位なり鯛人形  草城

草城さま、ご無沙汰しております。
こちらこそお久しぶりです。お変わりありませんか。いつもながらにお気遣い、ありがとうございます。秀句をありがとうございました。

花より団子。そうかもしれませんねぇ。冬枯れの小庭を見渡すより、卓上に目を惹かれてしまい、一瞬の躊躇のあと、美味しくいただきました。甘みもほどほどであっさりとしたお味でしたよ(笑)とお約束のご報告を。

多忙と言ったら世の中の人に笑われてしまいますが、1日がこんなに短いとは。気付けば日付は変わっている日々です。間食の時間は十二分に確保しているのに、じっくりとPCに向かう時間を取れないのは、まだまだ時間の使い方が上手く出来ないのかも。あとは体力と気力がもう少しあったらいいけれど、脂肪のようには易々と身に付かないのが現状です。

(今頃、コメントに気付きました。遅くなって申し訳ございませんでした。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Malyrineが2009年12月18日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入荷」です。

次のブログ記事は「聖夜前夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12